人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウールレターでフォトプロップス作り」

こんにちは*
さて、来週は、千里阪急さん5Fにて
ワークショップをさせていただきます♪
これから写真撮影の多くなる季節。
撮影時のお楽しみグッズを作っちゃお~♪
「フォトプロップス」
あまり聞きなれませんが、披露宴やパーティーグッズで
最近よく目にするようになりました♪
この「フォトプロップス」を毛糸を使って作ろうと思います♪

お子さんのテンション上がること間違いなし!?
ヾ(≧▽≦)ノ
こんな感じに♪

「ウールレターでフォトプロップス作り」_a0311482_15513180.jpg
針金で型ちどったものに、お好きな毛糸を
グルグルグルグル・・・・
巻いてくだけで、作れちゃいます♪
お持ち帰りは、小さな小瓶に入れてお持ち帰り。
このまま飾ってもらってもかわいいですよ♪

「ウールレターでフォトプロップス作り」_a0311482_15575153.jpg

*************************

~マム&ベビースペシャルウィーク~

「ウールレターでフォトプロップス作り」

2/23 (木)
2/27 (月)

各日11:00/13:00
■参加費
500円【材料費込み】 ※2本+収納用小瓶付き
■定 員
先着:3名(WEB受付3名)
■講 師
「北摂手作りの会」m*note

📷無料の撮影スポットも今回あるそうなので、ぜひ撮影してくださいね❣️


webお申込みはコチラから♪ 2/23(木) → ★
              2/27(月) → ★

「ウールレターでフォトプロップス作り」_a0311482_14293757.jpg

この他にも 2/22(水)~色々楽しそうなワークショップが
開催されています♪
千里阪急さんのホームページでも詳しくご覧になれます♪







by marimo-0202 | 2017-02-15 16:22 | ワークショップ

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo