人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神鍋スキー?

こんばんは。
先々週になりますが、兵庫県の神鍋へスキーに行ってきましたが
案の定雪がなくて、リフトも1本しか動いてない悲惨な状況・・・
しかし、子供たちは意外と楽しんでました( *´艸`)

神鍋スキー?_a0311482_18453132.jpg


ももも、一人で坂を上ってはそりで滑る~を
楽しそうに遊んでました。
そして、子供たちと、大人げなく必死に雪合戦をして遊ぶ・・・
"(-""-)"?

こんな土が見え見えのゲレンデも今では真っ白なスキー場になってるようです・・・
あと一週間あとだったら・・・
でもすごくすいてて、貸し切りでしたけどね・・・雪がなくても滑れるもんです・・・


さて、話は前後して・・・
3日の日に、ユニバ行ってきました~
暖かい日で過ごしやすかったです。
人は相変わらずすごかったですが・・・

神鍋スキー?_a0311482_18461115.jpg


まだ、クリスマスバージョンで、パレードもツリー点灯も楽しめました♪
by marimo-0202 | 2016-01-28 18:47 | おでかけ

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo