人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコ毛糸で・・・どんぐり帽

こんばんは*
ブログでの更新久しぶりです・・・"(-""-)"
最近はめっきり、FBやインスタなんかの方が、お手軽で・・・
でも、やはりブログはブログで良いことろもあったりして・・・
全部を平均して更新していくことがなかなかできずにいます・・・が
やめるつもりはないので、気長にお付き合いくださるとありがたいです( *´艸`)

さて、タイトルの「モコモコ毛糸」
お試し感覚で購入~
モモの去年の「どんぐり帽」がサイズアウトしたので
モモ用に♪

カギ針8号にて
しかし、モコモコ毛糸は相変わらず苦手です・・・
ま~ったく目が見えず、感覚で編み進め、編目がきれいかどうかなんて
全然わかりません・・・
"(-""-)"
が、出来上がりはプードルファーみたいでかわいい仕上がりに♪

モコモコ毛糸で・・・どんぐり帽_a0311482_1957542.jpg
モコモコ毛糸で・・・どんぐり帽_a0311482_195894.jpg
モコモコ毛糸で・・・どんぐり帽_a0311482_19585629.jpg

by marimo-0202 | 2015-11-15 20:16 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo