人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボン毛糸で「どんぐり帽子」

こんばんは*
本日、ネット注文してた、毛糸が到着♪
今回はちょっとお試し感覚でグラデ毛糸とボンボンが付いてる毛糸
購入~♪

他に編むべきものがあるにもかかわらず、この毛糸たちで
何か編んでみたくなってきて・・・
(ご依頼いただいてる方すみません・・・)
モモの「どんぐり帽子」編んでみた!

ボンボン毛糸で「どんぐり帽子」_a0311482_0231242.jpg


ボンボン毛糸で「どんぐり帽子」_a0311482_0234071.jpg


このボンボンかわいい~*
ちょっと編みにくいけど、編むときはあまり表に出そうと考えず
普通に編めばいいみたい♪
出来上がってから、裏に出てるボンボンを表に押し出せばOK!
このボンボンのカラーがやさしい色で気に入りました♪

ボンボン毛糸で「どんぐり帽子」_a0311482_026131.jpg


8号にて、1玉と半分くらいで 頭囲50cm
毛糸のピエロ コメットウール01

グラデの毛糸はお花のヘアゴムにするつもり♪
2月のさたけんちマルシェに持っていきま~す♪
また出来上がったらUPしますね♪
by marimo-0202 | 2015-01-30 00:30 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo