人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり帽子

お正月明け、なんだか気が抜けて、久々に
編み物ガッツリ編んだ感じです。

今年になって、minne始めて、最近少~しづつ、お買上げいただいてます♪
今回の「どんぐり帽子」はいつもより少し大き目に作りました。
はい、そうです♪
大人用に♪
(*^-^*)

どんぐり帽子_a0311482_1422983.jpg


minneにUPします♪ ご興味のある方は 
コチラをクリックしてくださいね。

今週末、25日(日)さてけん家にて北摂手作りの会マルシェ出店されます。
今回は私は不参加ですが、
今回「Miko style」さんがコットンパールとビーズでアスセサリー作りの
ワークショップをされます。
お昼2:00〜
  2:30〜
まだ残席ありです!
当日、その場で申込みでも、お席があれば可能です♪

今回の出店作家さんは、
「Miko style」さん コットンパールのアクセサリー 布雑貨
「Mutti puppe」さん あみぐるみ、雑貨

佐竹台マーケット内、さたけんちにて、11:00〜16:00
よかったら、立ち寄ってくださいね~*

私、m*noteは2月22日(日)参加します。
この日は、ホワイトデーに小さな息子さんがいただいたチョコのお返しにちょうど良い
プチプラギフトを・・・と思ってます♪
息子さんのいるママ必見!!
(^^♪
また、これから徐々に紹介していきますね♪
by marimo-0202 | 2015-01-24 02:03 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo