人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット本体 モスグリーン

おはようございます。

週末に完成していた、「ポシェット本体」
以前から、この毛糸で・・・と言ってくれていた
お友達に試作で作ってみました。

ポシェット本体 モスグリーン_a0311482_6495760.jpg


コットン100% かぎ針7号にて
とってもやわらかい毛糸なので内布、ファスナー付で
仕上げました。
以前はもう少し縦長に作ってましたが、ただいま、横長が私の中で
ブームでして、少し浅目に仕上げました。

あともう一つ、ラウンドトート(少し大き目で!)を
母娘でお揃いで!
と依頼を受けていたものが仕上がりつつあります。
こちらはもう少し手提げ部分の長さの調整が必要ですが
年内にUPできるか定かでないので
とりあえず完成品ということでUPします。

ポシェット本体 モスグリーン_a0311482_6561380.jpg



大掃除も24日の午前中に大きなとこは終了しました。
後は細かな場所を少しいつもより丁寧に掃除したら年を越せそうです。
28日から2泊で神鍋へスキーに行ってきます。
今のところ全日雨ですが・・・・"(-""-)"
ということで、年内もしかしたら最後のUPになるかもしれません。
今年一年、ハンドメイドでは初めて委託販売していただいたり
イベントに参加させてもらったり、新しいことがたくさんあった1年でした。
来年も今年以上に頑張っていきたいと思います。
ももも幼稚園に入園が決まってるので
その時間を有効に使っていきたいとほくそえんでます・・・♪

今年一年色々お世話になりました。
来年からも、頻繁にはUPできませんが・・・見に来てくださいね♪
良いお年を・・・
by marimo-0202 | 2014-12-26 07:13 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo