人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト

こんにちは~*
昨日から、大阪は極寒の冬がやってきました・・・
我が家の娘が昨日の深夜から嘔吐・・・
"(-""-)"
マニュアル通り、徐々に水分を取らせて
順調に回復してかのように思えたのに
昨日のお昼に、少し食事をさせようと思った矢先
嘔吐・・・・
( ;∀;)
またまた、マニュアル再スタート・・・
これまた、順調に水分補給できていたのに
昨夜、今朝の深夜ですね、
嘔吐、明け方、嘔吐・・・
でも何も食べてないので、出るものもなく
少量の水分の嘔吐・・・
脱水と胃腸が働いてるのか診てもらうため
本日受診してきます・・・
本人はのどが渇くけど、それ以外は元気です。

さて、去年、私の父に手編みのベストを編んだものの
小さくて、着ることできず・・・
今年、同じ編み図で、棒針サイズ1サイズUPして
編んでみました。
それでも小さい?と不安になりながら、贈りました。
なんとかピッタリサイズに出来上がってました。
欲を言えばもう少し丈が欲しかったかな・・・

ウール100%極太毛糸 棒針 10号と12号にて

ベスト_a0311482_963295.jpg


大目に購入していたので、同じ毛糸で
母にはネックウォーマー、コサージュ付

こちらは カギ針8号

ベスト_a0311482_9111239.jpg


誕生日が同日の父母への贈り物です。
喜んでもらえたので良かった、良かった♪
何かと体の不調もありながらも元気にいてくれてます。
これからも元気でいてほしいですね。
by marimo-0202 | 2014-12-03 09:18 | handmade 棒針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo