人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 ロハスフェスタ

続けてup~

ロハス 初日に行きたかったけど、予定が合わず
最終日になってしまいましたが、
3日間の一番良い天気の日に行くことができました♪

2014 ロハスフェスタ_a0311482_1047240.jpg


朝9時過ぎにパパに近隣まで送ってもらい、子供はパパに預けて
身軽になって、いざ「ロハス」へ・・・
毎回感じますが、年々盛大になってきてますね~

私はリミットが昼1時頃までなので、ダッシュで一通り見て回りました。


戦利品は、今回一番ほしかった、なんちゃって窓枠
ガラスが入ってない、軽いもの。
壁に両面テープで貼れるのが希望だったので。

2014 ロハスフェスタ_a0311482_10485980.jpg


3つほしかったけど、その場では2つしかありませんでした、
お店の場所を聞いていたら、なんといったことのある雑貨店でした。
「Flowers Rosy」
どうしてももう一つほしいときは、店舗に行かせてもらうことにしました。

後は、カボションやボタン、カバンの内布用のハギレ、ショルダーベルトなど

そして、私が最近入会させてもらった「北摂手作りの会」の方たちが
出店されてるブースにもお邪魔しました。

2014 ロハスフェスタ_a0311482_10552927.jpg


「Miko Style」のMikoちゃんがあたたかく出迎えてくれて、少しだけお話しして
他のメンバーさんともご挨拶させてもらい、お客さんもいてるので
お店を後にしました。
でも、お目当てだった、「apple garden」さんのヘアゴムはゲットしてきました♪
ポップな色合いが絶対子供に可愛い~*

2014 ロハスフェスタ_a0311482_1059374.jpg


あと、自宅のカギをつけるキーホルダーもくたびれてたのでいいものがあれば~と
探してて、見つけました♪
シンプルな革のハート型が気に入りました♪

他にもほしいものはいっぱいありましたが、今回欲しかったものを
優先して買ってきました。

ハンドメイドの刺激を受けて、月末のイベントまで頑張って
いっぱい編みたいと思います♪
by marimo-0202 | 2014-11-05 11:08 | 雑貨

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo