人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレスレット♪

こんにちは~*
今朝は大阪、台風で学校やパパの会社が
休みになるんじゃないかな・・・?
という感じでしたが、8時前に暴風警報解除され
マリオとパパはガックリきながら、登校&出勤していきました。
私はホッとしながら、日常を過ごせることとなりました~♪

さて、だいぶたってしまいましたが、先月末の
マルシェでご一緒させてもらった、「Mutti Puppe」さん
編みぐるみを中心に作られてます。
すごく細かな編み物に、ため息が出るほど*
そちらで、自分用にブレスレット購入しました♪
2種類を一緒に付けたら、可愛い~*
(*^-^*)

ブレスレット♪_a0311482_17134272.jpg


キラキラした糸なので、アクセサリー感出てます♪
by marimo-0202 | 2014-10-06 17:14 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo