人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし

こんばんは*
先週末、ついにPC購入しました!
でも以前のPCかれこれ8年以上前のものになりまして、
現在のPCがあまりにも変化しすぎてて、
戸惑いながら、引っ越し中・・・
まだまだ完全体ではない感じで、落ち着きませんが
手探りで使用していきます・・・
"(-""-)"

画像の編集がしにくくて・・・

最近、「アクリルたわし」増産中♪

アクリルたわし_a0311482_18261284.jpg


いつもの、お花のタイプとフリルのたわしです。

アクリルたわし_a0311482_18263731.jpg


こんなふうに、かごに入れて出店しようかな~と考え中・・・

アクリルたわし_a0311482_18274432.jpg


もう少し増産しないとね~♪
他にも、コースターとかも編もうかな~
あと2週間あるので、もう少し編んでいこうと思います♪
by marimo-0202 | 2014-09-18 18:30 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo