人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット・トート・コースター・たわし

こんにちは*
最近、もくもくと編みだめてます・・・・
というのも、友人からの紹介で
2日間のおうちショップに委託販売することになりました!
(*・・*)ポッ

いままで興味はあったものの、自分から動き出すには
なんとなく不安が先走って踏み込めないでいましたが
友人からの紹介でやってみようかなぁ~という思いになり
申込みました。
日程は、6月27日(金)・28日(土)
10:00~14:00
(雨天延期7/11~12)
個人のおうちのガレージでされるため
雨天は延期になるそうです。

詳しくは、こちらのブログから↓
プチマルシェ ブログ

というわけで、少しでも多く送れるようにセッセと編み編みしております。

ポシェット・トート・コースター・たわし_a0311482_9413755.jpg


綿・麻混合糸の2本取り 8号針
ベルト着脱可能な「ポシェット」です。

ポシェット・トート・コースター・たわし_a0311482_94323100.jpg


梱包用の麻ひもとネイビー部分は綿・麻混合と綿100%の2本取り 8号針
持ち手部分は綿素材のおかげで、チクチク感が軽減されてます。
「ラウンドトート 中」です。
小ぶりなトートバッグになります。

ポシェット・トート・コースター・たわし_a0311482_947038.jpg


梱包用の麻ひもと縁は綿100% 8号針
「コースター」になります。

ポシェット・トート・コースター・たわし_a0311482_947547.jpg


アクリル100% 6号針
「アクリルタワシ」になります。

週明けの発送までもう少し、がんばって編み編みしようと思います♪
by marimo-0202 | 2014-06-17 09:52 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo