人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりせっけん到着。

こんにちは*
週末は寒かったですね~
そんな中、土曜日はマリオのサッカーの試合で
一日外で観戦してました・・・
でもユニクロの暖パンのおかげ?で
なんとか乗り切りました。
試合は4コートで行われ、マリオのチームは
そのコート内では1位になりました。
・・・が、マリオのやる気はまだまだ100%には程遠い感じ・・・
試合後、パパからのダメだし後、近所の公園にてサッカーの練習しに行ってました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さて、去年にオーダーしていた、「てづくりせっけん」が
到着しました!
オーダーしてから作って頂いたので、熟成期間などで1ケ月ほどかかります。
せっけんと同梱で、ハンドメイドのお洋服、いただきました!!
(≧∇≦)キャー♪

モモの着画です♪

てづくりせっけん到着。_a0311482_17243556.jpg


その気になって、ポーズきめてます・・・

てづくりせっけん到着。_a0311482_1725132.jpg


サイズ90となってましたが、胴まわりが、ゆったりタイプだったので
今のモモに、ジャストサイズでした。
袖丈もぴったり♪
袖先のふわっと膨らんだ形がかわいい*し、ドッド柄も
すごく私好みです♪
こんなお洋服が作れるなんて、すごくうらやましいです。
yumico*さん、いつもありがとうございます!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
寒い日が続いたので、とっても重宝してます♪


せっけんも、さっそく使ってます♪
いつもどおり、しっとりした洗い上がりでありがたいです。
このせっけんのおかげで、風呂上がりの体のかゆみが、すごく楽になりました♪
また、よろしくです。
by marimo-0202 | 2014-01-20 17:35 | 日々のコト・・・

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo