人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

こんばんは*
昨日今日と、マリオの小学校が公開日となっていて
昨日は、2,3限目が音楽会となっており観に行ってきました。
1年生は1学年全員での歌や踊りや演奏を織り交ぜての
メドレーのような感じで仕上がっていて、見ごたえありました。

本日は、モモの育児教室の為、参観へは行きませんでした。
先週の教室では泣きっぱなしで全然だったモモですが
本日は意外と機嫌良く楽しんでおりました♪
男の先生への拒否反応があるようです・・・
が、最後には恐る恐るハイタッチして笑ってました♪
徐々に慣れてはきてるのかなぁ・・・

さて、先日購入したリース(IKEA産)に、色々デコリ
なんとか完成!
私的にはもう少し華やかにしたかった感もありながら
こんな感じでとりあえず完成しました。

クリスマスリース_a0311482_20162476.jpg


もう少し、松ぼっくりが大きいのにしたらよかったのかな・・・?
結構色々、オーナメント見て探した物の、意外とコレってのがなくて
出来上がったリースを買った方がよかったのかもしれません・・・・
でも今年はコレでいきます。
玄関のドアに飾ります。
去年までのより直径は10センチほど大きくなりました!

クリスマスリース_a0311482_2020401.jpg


クリスマスツリーもそろそろ出さないと・・・と思いつつ
モモがいてるのに、ツリーを出すべきか・・・
とちょっと躊躇しております・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも去年も出してないしなぁ・・・
ぐちゃぐちゃ覚悟で出しちゃおうかしら・・・
by marimo-0202 | 2013-11-19 20:24 | 雑貨

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo