人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリルたわし 増産中・・・

こんにちは*
ちょっと前から、ハマってる
「アクリルたわし」
色々な形を編んだ中で、編みやすく見た目も
かわいい、3タイプが私のお気に入りになりました♪

最初に編んだ「フリルのたわし」
ダーク系で編むと結構かわいい♪

アクリルたわし 増産中・・・_a0311482_9245050.jpg


「3段のお花のたわし」
も、いろんな色の組み合わせを楽しめます♪

アクリルたわし 増産中・・・_a0311482_9263163.jpg


そして、もう一つ仲間入り
「2枚重ねのお花のたわし」
最後の花びらで2枚のモチーフを合わせてます。
厚みのあるわたしです。
こちら2枚編みますが、平面のモチーフなので
意外に簡単に編み上がります。

アクリルたわし 増産中・・・_a0311482_929573.jpg


この3種類が今のレギュラーたわしデス♪
暇ができたら編み編みしてます♪
ミトンタイプのたわしも編んでみたいです。
おふろ洗いに良いのではないかと・・・
(*'-'*)エヘヘ

涼しなってきたので、毛糸でも何か編みたくなりますね~*
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by marimo-0202 | 2013-10-07 09:37 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo