人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな子供服

こんにちは*
本日は、マリオの「水泳参観」がありました。
夏休みですっかり黒くなった子供達が元気にプールの授業を
うけてました。
マリオもスイミングを始めたおかげか?
上手にけのびをしておりました・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、先日、ブログでお友達になり
手作りせっけんを定期的に作ってもらってる、yumico*さんから
ステキな荷物か届きました。

shopに出していたもので残ったものとはいってましたが
すごくかわいいお洋服です♪

ステキな子供服_a0311482_1357918.jpg


パフスーブのT-シャツ、ドルマン袖のT-シャツ
カボチャパンツ

どれもハンドメイドなんですよ~
すごくしっかりした出来上がりです!
やはり私が作るものとは違います・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
かぼちゃパンツはまだ少し大きめだけど
あとの2点はピッタリでした♪

本当にありがとうございます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

ささやかながら、お礼を昨日郵便で送りました。
by marimo-0202 | 2013-08-28 14:02 | handmade ミシン

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo