タグ:北摂手作りの会 ( 26 ) タグの人気記事

スマホポシェット作り

こんばんは*
昨日、千里阪急百貨店コトコトステージにて
ワークショップ無事に終了いたしました。
ご予約いただいたお客様ありがとうございました!!
楽しいひとときとなりました( *´艸`)

a0311482_234458.jpg


お花のブローチとリボンのブローチを編まれた方がいらっしゃいました。

a0311482_23444591.jpg


a0311482_23455480.jpg


皆さん、出来上がった時は、嬉しそうにされていて、私も嬉しかったです♪

a0311482_23471410.jpg


a0311482_23474946.png


a0311482_23481671.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-26 23:52 | ワークショップ | Comments(0)
こんばんは*
続けざまUPです。

このたび、千里阪急百貨店 1F コトコトステージにて
「北摂手作りの会」ワークショップにて
「USAGIGUMO」さんと「m*note」のダブルワークショップを
させてもらうことになりました!
( *´艸`)

「USAGIGUMO」さんは 布用ボンドで巾着作り → ★クリックしてね♪
「m*note」は スマホポシェット作り → ★クリックしてね♪


昨日から千里阪急百貨店WEB申し込みスタートしました♪
3月25日(金) 11:00~12:00  定員3名
       13:00~14:00  定員3名

a0311482_22155651.jpg


スマホポシェット本体は出来上がった状態でお持ちします。
ショルダー部のカシメを留めていただくのと、
画像にあります リボンかお花を編んでいただき
ブローチにしてポシェットに付けてもらい完成です♪

毛糸はコットン100%で、とってもかわいい毛糸です♪
カラフルな毛糸が春らしいです♪
良かったら編みに来てくださ~い。

お申し込みは下記アドレスまで、
千里阪急百貨店イベントお申込みアドレスです。

http://hhinfo.jp/entry/senri



[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-07 22:29 | ワークショップ | Comments(0)
こんばんは*
昨日の「Petit Hapi Market vol.2」
大盛況のもと終了いたしました!
お友達、家族、たくさんのお客様に来ていただき
とても楽しいひと時を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!!
お天気も雨が降るかとヒヤヒヤでしたが、なんとか持ちこたえてくれました!

おかげさまで、「どんぐり帽」もたくさんお嫁に行きました
( *´艸`)

a0311482_2112411.jpg
a0311482_2113752.jpg
a0311482_21132987.jpg


この日、親子で「どんぐり帽」ご購入いただいたお客様♪
あまりもかわいくて( *´艸`)
写真撮らせていただきました。

a0311482_21145923.jpg


たくさんのいろんな世代の方にお嫁に行き、うれしい限りです♪
どんぐり族、急増中~♪
( *´艸`)

本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-07 21:19 | イベント | Comments(0)
引き続き
Petit Hapi Marcket vol.2に、私、m*noteの
出品紹介させてください。

おなじみの「どんぐり帽」
a0311482_18255798.jpg
a0311482_18261787.jpg
a0311482_18271076.jpg
a0311482_18273579.jpg


「ラウンドトート」各種
a0311482_1836156.jpg

a0311482_18371786.jpg
a0311482_18375419.jpg


ヘアアクセなど小物雑貨
a0311482_183965.jpg
a0311482_18393871.jpg


その他バッグなど
a0311482_18403422.jpg

a0311482_18412154.jpg

a0311482_18444498.jpg


このほかにも色々お持ちしてます。
是非、手に取ってみてくださいね(^◇^)
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-04 18:45 | イベント | Comments(0)
こんにちは~*
いよいよ明後日 3月6日(日)

Petit Hapi Marcket vol.2(略 プチハピ)開催です!!

北摂手作りの会のメンバーが集結しますよ~

a0311482_18114294.jpg


a0311482_1812135.jpg


私も、昨夜夜なべしてようやく、値札付け終了しました~( *´艸`)
これで、今夜も心置きなく、晩餐楽しめるし~♪
明日も家族でお出かけもできるし~♪
一安心♪
あとは、当日の天気が雨予報・・・
どうにかもってほしいなぁ・・・
気温は暖かそうですね。

今回持っていくもの、ザクッとご紹介しますね。


といいつつ、チラシ画像が重いのか、画像が添付できないので
"(-""-)"
いったんここで終わります・・・
次につづく・・・
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-04 18:23 | イベント | Comments(0)
こんにちは*
すごい雪降ってます・・・・
"(-""-)"
お出かけを断念・・・

さて、先日の「プチハピマーケット」でゲットしたもの♪
Miko Styleさんに、リクエストしていた、ネックレス
チェーンの種類を変えて作ってもらいました♪
ゴールドやシルバーとまた違った雰囲気になって
普段にも使いやすい、でもちょっとよそゆきな感じに仕上がってて
ステキです~*

a0311482_13572667.jpg

a0311482_13575238.jpg


Miko StyleさんのFBページはコチラ

コットンパールって知ってますか?
私は知らなくて、Mikoちゃんに聞いたところ
名前のとおりこのパールの中身はコットンが入ってて
それをコーティングしてるものが、「コットンパール」というらしい。
中がコットンなので、すごく軽いんです!!
たくさんついてても、肩が凝らないほど軽いんですよ~♪

素敵なネックレスありがとうございました!!
(*^-^*)
[PR]
by marimo-0202 | 2015-03-10 14:06 | 雑貨 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo