針山さん ミモザ

こんばんは*
火曜日に、川西阪急さんでのイベント最終日に
hiviwaのゆきちゃんのワークに行ってきました♪

a0311482_00580748.jpg


ずっとしてみたかった、「刺繍」
最初は思ったようになかなか描けなかったけど
やっていくうちに、なんとなぁ~くですが
次はこへんやなぁ~とコツをつかみつつ刺し進めました。
肩が凝る作業ですが、楽しいですね♪
編み物と一緒でコツコツと仕上げていく刺繍は
精神的なものが似てるなぁ~
と思いつつの作業でした♪

a0311482_00594800.jpg
a0311482_01001960.jpg
a0311482_00591624.jpg
一番手前が私作です♪

画像で見てたより、実物はもう少し大きくて
私にとってはうれしい誤算でした
(≧▽≦)

楽しい時間をありがとう!ゆきちゃん♪


今週末、3/5 m*note 「ぷちはぴ③」出展情報~

************************


『Petit Hapi Marcket vol.3』


●日にち/2017年3月5日(日)
●開催時間/10:00~16:00
●場所/dios北千里 1番館 1階
(阪急北千里駅改札前ロータリー)


出展作家

●USAGIGUMO
●★applegarden★
●junjun
●Mieちっく
●たかぼ~♪
●あみぐるみ工房Mutti Puppe♡
●nunokko
●Pecher
●ange claire
●lapis
●mignonne mika
●m*note
●アトリエ彩彩
●カラバコップ
●Luriblossom
●すてんしるデザインshige
●poco a poco
●手作り和装屋ちゃーみお
●ami girl
●nutsmeg
●Goma mama
●wako♡wakko
●hand made macaron
●JUSMINE SWEETS
●churros*
●kazamigusa

《GUEST》

●稲妻屋
●にじいろポケット
●Atlier shop LOGIC
●country eyes
●cafeHeureux


■ 「ぷちはぴ③」facebookイベントページ

  https://www.facebook.com/events/124505161384854/


■ 「北摂手作りの会」facebookページ

  https://www.facebook.com/hokusestuhandmade/






[PR]
by marimo-0202 | 2017-03-02 01:16 | ワークショップ | Comments(0)
おはようございます!!
先週から始まりましたイベントも
昨日、無事に終了いたしました。
今回私はあまり店頭でお手伝いできず、
お声かけくださいました、かなやゆみさんはじめ、出店作家の皆さんに
お任せしっぱなしとなりました。
先週一週間は娘の幼稚園が学級閉鎖となり、
一時はどうなることかと思いましたが、その期間の店頭当番の日は
妹に娘を預けて出勤。

本当にイベントに参加させていただくときは
たくさんのまわりの方々にお世話になりつつ成り立っています。

ありがとうございました!!!

そして、何より店頭に来てくださるお客様。
毎回イベントがあると、駆けつけてくれる友人。
再来店してくださるお客様。

皆さんに、ありがとうございました!!!!

私がいてるときには、私の帽子は売れなかったのですが・・・"(-""-)"
不在時の様子を聞くと、たくさんの方に試着いただき
ご購入もいただいたようで、ほんとにありがたいことです
( *´艸`)

この冬もたくさんの「どんぐりファミリー」ができたこと、大変うれしく思います♪

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

a0311482_10310784.jpg


[PR]
by marimo-0202 | 2017-01-31 10:31 | イベント | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo