「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

donguribou

「donguribou」ちょっと変わった毛糸で・・・
( *´艸`)

a0311482_136874.jpg


私の着画ですみませ~ん。
自分用にするか、販売にするか悩み中・・・
私にはめずらしい、モコモコ毛糸です♪

そのほか、いつものカラーで

a0311482_1374293.jpg




10月27日(火)11:00~16:00
佐竹台マーケット内 さたけん家にて
北摂手作りの会イベント 開催

Miko Style
Mieちっく
カラバコップ
&mu(ちふ)
Mutti Puppe
m*note

以上6名の参加になります。
よかったら見に来てください♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-10-22 13:15 | handmede かぎ針 | Comments(1)
こんにちは*
10月もうすぐ終わりますね・・・
なんだか、秋はほんとに忙しい・・・
結局今年もUSJのハロウィーン行けそうにない・・・
"(-""-)"

さて、そんな中、コツコツ編んでます。
今回は、ママ友からのオーダーいただきました
「横長ポシェット」&「ラウンドトート ツートンタイプ」

a0311482_11413152.jpg

コットン100%毛糸にて
内布付、ファスナー開閉

a0311482_1142161.jpg


ベージュ部 アクリル、ウール系毛糸にて2本どり
ネイビー部 アクリル、ウール等混合糸2本どり
冬仕様のラウンドトート
長財布とスマホ、タオル程度が入るサイズです。

H様 リピートにて違う色でオーダーいただきました♪
( *´艸`)
「donguribou」コットン系 赤にて 2つ♪
a0311482_11462117.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-10-22 11:49 | handmede かぎ針 | Comments(2)
お久しぶりの更新です・・・
なんだか9月10月というのは、イベントの多い月で、幼稚園や小学校
の用事でバタバタですね・・・
でも、先週に運動会もすべて終わり、あとは芋ほりや遠足が
待ってますが、これは私たちママは参加しなくてよいので
ようやく落ち着くかな・・・

そんな中も、「donguribou」は編み編みしてますよ~♪
とりあえず、在庫に・・・と編んだものとオーダー品
まとめて・・・

a0311482_21471125.jpg


ちょっと面白いオーダーで
「ふなっしーカラーで♪」
とのこと・・・
2種類編みました。
選んでいただいたのは、画像左分
コットン系の鮮やかイエローでした♪

a0311482_2151681.jpg



冬仕様の「ラウンドトート」小さめ
でも、長財布は入るサイズでとのこと。

カギ針8号 アクリル毛糸とウール細目の2本どりベージュ系×
      アクリル・ウール混合糸2本どりネイビーネップ入り

a0311482_21532920.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-10-15 21:55 | handmede かぎ針 | Comments(0)

donnguribou オーダー分

こんにちは~*
イベント後、緊張の糸が切れて、
編み編みものんびりペースに・・・
でも、イベントで待っていただいていた方、
ありがたいことに、イベント後、ご購入いただいた方で追加オーダーいただいた分とか。
コツコツ仕上げてます♪

まずは小さな「donnguribou」のペアです。
ご兄弟でかぶってくれるそうです♪
(≧▽≦)

a0311482_955120.png



おばぁ様とお孫さんの「donnguribou」のペアです。
a0311482_982029.jpg



色違いでオーダーいただきました♪「donguribou」♪
a0311482_992479.jpg



お買い上げいただいた方から、再オーダー&贈り物に母、娘2人のお揃いで♪
a0311482_9125857.png


まだまだ、コツコツ編みますよ~♪
何回編んでも、「donguribou」が出来上がった時のツノを見ると
飽きないですね~( *´艸`)
ニンマリしちゃいます♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-10-01 09:17 | handmede かぎ針 | Comments(1)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo