<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日

こんばんは*
4月にわたくし、30代最後のお誕生日を迎えました!
当日、私の母から、お花とお赤飯をもらい
自宅に、パパと子供たちからもお花が届きました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a0311482_19192141.jpg


a0311482_19195158.jpg


偶然なのか、わたしのイメージ?なのか
二つのアレンジメント、カラーがそっくりです・・・

そして、マリオから直筆のメッセージカードが・・・♪

a0311482_19215559.jpg


こんな文章が書けるようになったんですね~
あっという間に大きくなってしまいました。

夕飯時、パパも早めに帰宅してくれて
ちょっとしたお誕生日会・・・
(自分で料理してですが・・・)
そして、またまたサプライズ!
この間、私の不注意で割ってしまった
私の茶碗と木製の器をセットでプレゼント♪

a0311482_19274946.jpg


ケーキも、シンプルに♪

a0311482_19282828.jpg


みんなから祝ってもらえた、良いお誕生日でした。
この1年、楽しく過ごしたいと思います!!
[PR]
by marimo-0202 | 2014-04-30 19:29 | 日々のコト・・・ | Comments(0)

春休み

またまたサボってしまいました・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

怒涛の春休み、なんだか忙しく通り過ぎました・・・
この春休みは、私の妹家族とよく遊びました♪
上は同い年、下は一つ違いなので、行動パターンが一緒なので
おでかけしやすいんです♪

まずしょっぱなは、小学校の卒業式で代休だった日に
「USJ」へ・・・市内の小学校は同じ日が代休なので
「USJ」も案の定混んでました。
今回はにぃに達は絶叫系は全く乗らず
子供向きのエリアで楽しんでました。
ちび達と私たちもそのエリアでのんびり?過ごして
帰りにマリオのたっての希望でチュリトスを食べて帰りました♪

a0311482_1051199.jpg




3月末には、妹が予約してくれていた「イチゴ狩り」へ
能勢まで行ってきました。
以前にも行ったことのある「カラット」という農園
モモは今、興味津津なのに家では使わせてもらえない
ハサミを手に大興奮!
イチゴ食べるより、イチゴ狩りを必死でしてました・・・

a0311482_10574029.jpg


すごくみずみずしくて、甘くておいしかったです♪
その後は、「一庫ダム公園」でお弁当食べて、遊んで帰りました。
すごく良いお天気で、気持ち良かったけど、暑かった~



4月に入り、桜が咲き始め
春休み最後の金曜日、すごいよい天気で
出かけないともったいない気になり
当日、またまた妹家族を誘って
万博公園に花見に行ってきました~
開園と同時に入場したので
a0311482_1133068.jpg
最初は貸し切り~って感じで広々遊んでましたが
1時間ほどしたら、すごい人人人・・・
大盛況でしたよ~

a0311482_1115951.jpg


桜も満開で、桜の合間から見える、「太陽の塔」もなんだかステキ♪

a0311482_114360.jpg


翌日もマンションのみんなと大花見会になる予定でしたが
この日いきなりの寒波?で
なくなく中止に・・・
で2日後にこじんまりと南公園でお花見してきました。
今年はこの2回で終了でした。

お花見が中止になった日、予定が空いたので
パンケーキを食べに、以前行った
「B-cafe」へ・・・

a0311482_1113215.jpg


あいかわらず、テンションあがるデコレーションです♪
おいしかった~
(^ー^* )フフ♪
[PR]
by marimo-0202 | 2014-04-27 11:14 | おでかけ | Comments(2)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo