カテゴリ:イベント( 32 )

おはようございます!!
いよいよ明後日 8/31(水)より始まります!!!
川西阪急さん 1F 「ザ・シーズン」にて

Y*RT2 presents 北摂手作りの会 期間限定セレクトショップ

m*note も参加させていただきます!!!

8/31(水)~9/6(火)
10:00~20:00

m*note 店頭出没日は・・・( *´艸`)

9/3(土) 10:00~15:00
9/4(日) 13:30~17:00 この日はワークショップをしています♪
9/5(月) 10:00~14:30

 
緊張してると思いますが・・・お時間ございましたら声掛けに来てください♪

出品予定の作品達です♪

a0311482_09150650.jpg
a0311482_09144726.jpg
a0311482_09143221.jpg


「フリンジ(タッセル)を作ってオリジナルグッズを♪」


  9/4(日)14:00~17:00(最終受付16:30)
    所要時間 約30分
  
  随時受付可能ですが、お色目、アイテムには数に限りがございます。
  ご希望の物がございましたら、自前にご予約承ります!!!
  こちらのブログのコメント欄への書き込みでもOK!

  m.maron.0415*gmail.com (*を@に変更して送信ください。)
  メールに連絡いただいてもOK!

  facebookのメッセージでも、コメントでもOK!(FBのQRコードです ↓)
   
a0311482_09231808.png
a0311482_09165104.jpg
a0311482_09170846.jpg
お待ちしております!!!
  




[PR]
by marimo-0202 | 2016-08-29 09:28 | イベント | Comments(0)

川西阪急 Y*RT2 Presents

こんばんは~*
またまた久しぶりの更新です・・・
(´・ω・`)
が! 新情報!!!

a0311482_19482176.jpg


Y*RT2 preents
 北摂手作りの会・期間限定セレクトショップ開催決定!!!

と き 2016.8.31(水)~9.6(火)
    10:00~20:00
ところ 川西阪急1階イベントスペース
    「ザ・シーズン」

クロスステッチ作家の Y*RT2 「かなや ゆみ」さん
プロデュース、北摂手作りの会セレクトショップとなります♪

こちらに、私 m*noteも参加させていただくこととなりました!!!
これから徐々に作品もアップしていきますが
まずは、日程のご報告まで

Y*RT2 かなや ゆみ さんは、
8月3日~9日まで 千里阪急1Fイベントステージにて「親子マルシェ」開催中!
楽しいワークショップも開催中です♪





その後の「m*note」の出店予定です

「秋のロハスフェスタ」出店決定!!!!

春同様
「copain」のブースにてご一緒させていただけることとなりました!!!

今回のロハスは
10月29日(土) 30日(日)の2日間の出店になります。
詳細は徐々にご報告いたします。
[PR]
by marimo-0202 | 2016-08-05 20:20 | イベント | Comments(0)
おはようございます。
5/15 ロハスフェスタ 無事に終了いたしました。
たくさんの友人やお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!!!
「北摂手作りの会」がきっかけで、知り合ったメンバーの皆さんに
声をかけていただき、「copain」ブースにて、ご一緒させてもらうことが
できました!!!
今まで、お客としては何度も足を運んだロハス
憧れのロハスに参加でき、本当に楽しい一日でした
( *´艸`)
メンバーのみんな、色々迷惑かけた家族、顔を見に来てくれた友人
お客様、感謝感謝のイベントでした。

おかげさまで、今年デビューした
「こびと帽」
私の想像を超える売れ行きでした!!!
(≧▽≦)
たくさんの方に、会場内でかぶっていただき、
本当にうれしい限りです
( *´艸`)

バタバタしていて、ご購入いただいた方に写真を撮らせて
もらうことをすっかり忘れてて・・・
かわいいお客様お一人だけ、思いだして、撮影させてもらいました♪

a0311482_9144227.jpg


a0311482_9283928.jpg


オーダーいただきました方は順次お作りして連絡させていただきますので
もうしばらくおまちください。

そして、このロハス、金曜日はお客として遊びに行き
そこで買いそびれたものは、日曜日ちゃっかり購入してきました♪

a0311482_9241757.jpg

数年前に出逢い、ひとめぼれし、それから毎回訪れて少しずつ購入して
我が家の食器棚に並んでます。
今回のロハスは「ひつじのてしごこ」さんだけの出店でした。
いつもは相方?よくお二人で出店されてるようです。
「inahoya」さんも出品されるんですが、今回はいらっしゃいませんでした
前回は「inahoya」さんの器を購入したので
今回は初めて「ひつじのてしごと」さんのお皿を購入♪
すでに数回使てますが、すごく使い勝手の良いサイズです♪
私の大好きなシンプルドット柄とギンガム
大事に使います♪

a0311482_9242956.jpg

お茶碗より大きめで、お茶漬けや玉子かけごはんを食べる時に
使いたくて購入♪
すごくいい感じ( *´艸`)
ごはんが美味しそうに見えます♪

a0311482_9244492.jpg
a0311482_925265.jpg
a0311482_9251659.jpg

a0311482_929376.jpg
a0311482_9291842.jpg

ずっと欲しかった、革ブーツのネックレス、細かな手仕事、たまりません(≧▽≦)

a0311482_9293542.jpg

一緒に出店していた「jum」さんのストラップとメジャー
メジャーは私の作業の必須アイテム、かわいい道具使うだけで、気持が上がります♪

めっちゃ暑くてバテたけど、すごく楽しい週末でした。
[PR]
by marimo-0202 | 2016-05-17 09:41 | イベント | Comments(0)

2016 ロハスフェスタ!!!

こんばんは~*
G/W、沖縄に旅行に行ってましたが、その話はまた・・・
(upできるかな・・・)
今週末 5月13日(金)
      14日(土)
      15日(日)
「ロハスフェスタ」です!!! (≧▽≦)

15日(日)の1日 私、m*noteも 「copain」ブースno.151にて
出店させてもらいます!!!
( *´艸`)

a0311482_18204123.jpg


入り口近くの良い場所です♪
よかったら、遊びにきてください!!!

ここ数日、もくもくと編みました・・・
ギリギリになってですが・・・"(-""-)"
「こびと帽」
大人の方からのリクエストが多いので
大きめサイズ作りました。
あと一つくらい編めるかな~

a0311482_1832396.jpg


こんだけできました~

a0311482_1833723.jpg


「どんぐり帽」
春夏バージョンも追加で4つ

a0311482_18335931.jpg


a0311482_18341589.jpg


あと4日でどれだけ編めるかわかりませんが、ギリギリまで編みますよ~
そして、当日はめいいっぱい楽しみますゾ・・・(≧▽≦)♪
[PR]
by marimo-0202 | 2016-05-10 18:32 | イベント | Comments(0)
こんにちは~*
いよいよ明日です!

「ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング」

ギリギリまで仕上げてますが、とりあえずひと段落した先日
セッティングしてみました。

a0311482_1626744.jpg


しかし、この後日、テーブルもう一つ持っていくことにしたので
もうちょっとゆったりと並べられるかな~
あと、テントにも吊れるしね~♪

追加で、「バッグチャーム」
鮮やかなグリーン

a0311482_1628843.jpg


「ラウンドトート」レギュラーサイズようやく一つ完成させました・・・"(-""-)"
間に合った~・・・

a0311482_16333389.jpg


a0311482_1634297.jpg



ちなみに、「ラウンドトート」Sサイズ・「手提げかばん」こんな感じです。

a0311482_16491852.jpg




m*note ブースno.17です。

a0311482_16391265.jpg


a0311482_1641093.jpg


是非是非遊びに来てください!!!!
(≧▽≦)
[PR]
by marimo-0202 | 2016-04-23 16:50 | イベント | Comments(0)
おはようございます!
いよいよ、近づいてまいりました!!!
「ハンドメイドカーニバル」in ABCハウジング
4月24日(日)
10:00~17:00

今のところ天気も晴れマーク♪
ハンドメイドショップはもちろん、フード店、ワークショップや
他にも楽しい企画がありご家族で楽しめるイベントとなってます♪
是非是非遊びに来てくださいね(^◇^)

m*note ブースno.17になります。

今回、新作になります
「バッグチャーム」
a0311482_9581619.jpg


a0311482_9584361.jpg


「カラフルポップなブローチ」

a0311482_1004812.jpg


「ナチュラルなスマホポシェット」
上記の「バッグチャーム」や「ブローチ」を一緒に付けてもかわいいですよ~
( *´艸`)

a0311482_103169.jpg


「こびと帽」
キッズサイズのみになります。
是非手に取って、お子様にかぶってみてほしいです♪

a0311482_1061821.jpg


a0311482_10752.jpg


会場配置図とワークショップのチラシです

a0311482_1075956.jpg


a0311482_1081315.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2016-04-20 10:10 | イベント | Comments(0)
引き続きUPです。

本日までの、コツコツ編み編みしてきた
出来上がったものを、ザザ~ッと紹介させてもらいます。
24日に持ってく行く予定の品々です。

このイベントで初お披露目の「こびと帽」
a0311482_20403322.jpg

a0311482_20423421.jpg
a0311482_20431156.jpg

a0311482_20434738.jpg


冬からの「どんぐり帽」 コットン系毛糸で春夏仕様
a0311482_20445647.jpg

a0311482_20452894.jpg

a0311482_2046759.jpg


麻ひもで作る 「ラウンドトート小」
a0311482_20531442.jpg


麻ひもで作る 「ドット柄 手提げかばん」
a0311482_20541314.jpg


空き瓶リメイク
a0311482_20553578.jpg


この他にも、色々ございます、直接手に取って見に来てくださいね
( *´艸`)

ブースno.17 です。

a0311482_20565516.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2016-04-14 20:59 | イベント | Comments(4)
こんばんは*
またまたご無沙汰してます・・・(´・ω・`)

嵐のように春休みが過ぎ、学校、幼稚園が始まり
徐々に通常の生活を取り戻しつつあります。

そして、いよいよ来週末に迫ってきました!
「ハンドメイドカーニバル in ABCハウジング」

a0311482_2018470.jpg


そして、本日会場の配置図が出来上がりました!!
私、m*noteは
ブースno.17

a0311482_2020366.jpg


私、こんな近所に住みながら、ABCハウジングに入るの初めてなんです!!!
(≧▽≦)
すごく、広い様子、配置図見ただけ、なんだかウキウキ、ドキドキしてきました~
( *´艸`)

頑張って少しでも多く持っていけるように、ラストスパートかけなくては!!!
[PR]
by marimo-0202 | 2016-04-14 20:26 | イベント | Comments(0)
こんばんは*
昨日の「Petit Hapi Market vol.2」
大盛況のもと終了いたしました!
お友達、家族、たくさんのお客様に来ていただき
とても楽しいひと時を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!!
お天気も雨が降るかとヒヤヒヤでしたが、なんとか持ちこたえてくれました!

おかげさまで、「どんぐり帽」もたくさんお嫁に行きました
( *´艸`)

a0311482_2112411.jpg
a0311482_2113752.jpg
a0311482_21132987.jpg


この日、親子で「どんぐり帽」ご購入いただいたお客様♪
あまりもかわいくて( *´艸`)
写真撮らせていただきました。

a0311482_21145923.jpg


たくさんのいろんな世代の方にお嫁に行き、うれしい限りです♪
どんぐり族、急増中~♪
( *´艸`)

本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-07 21:19 | イベント | Comments(0)
引き続き
Petit Hapi Marcket vol.2に、私、m*noteの
出品紹介させてください。

おなじみの「どんぐり帽」
a0311482_18255798.jpg
a0311482_18261787.jpg
a0311482_18271076.jpg
a0311482_18273579.jpg


「ラウンドトート」各種
a0311482_1836156.jpg

a0311482_18371786.jpg
a0311482_18375419.jpg


ヘアアクセなど小物雑貨
a0311482_183965.jpg
a0311482_18393871.jpg


その他バッグなど
a0311482_18403422.jpg

a0311482_18412154.jpg

a0311482_18444498.jpg


このほかにも色々お持ちしてます。
是非、手に取ってみてくださいね(^◇^)
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-04 18:45 | イベント | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo