万博ママ・マルシェ 無事に終了!!!!!

おはようございます!
昨日 「万博ママ・マルシェ」無事に終了いたしまいた!
ありがとうございました!!!!!

今回、m*note 4日間出展させてもらえたのも
周りの皆々様のサポートあっての出展でした。
本当にありがとうございました。

イベント中は、たくさんのお客様、お友達がご来店くださり
とても楽しくうれしい時間を過ごすことができました♪

予想以上に初日にお嫁に連れて行ってもらえまして、
二日目からは、追加製作に追われながらの毎日でしたが
うれしい悲鳴となりました。
オーダー頂いたものは、追って製作後連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。

全員の写真は撮れませんでした、かぶったままお帰り頂けた
お客様の着画です♪
お顔が出てる画像は確認済です。
(もしかしたらお顔出しOKと言ってくださったのに、隠れてる方いらっしゃったら
もうしわけございません。
どちらだったか記憶が怪しい方の分は念のため隠させていただきました。)

a0311482_11134880.jpg


[PR]
by marimo-0202 | 2017-04-17 11:15 | イベント | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo