ぷちはぴ③終了~ありがとうございました!!

こんばんは*
日付またいじゃいましたけど・・・
「ぷちはぴ③」昨日無事に終了いたしました!!!
足を運んでいただいた方、SNSでシェア等ご協力いただいた方
メンバーの皆さま、diosイベント企画担当のN様
そして、娘の子守を引き受けてくれてる実家、もちろん家族
皆々様、ありがとうございました!!!

朝からたくさんのお客さ様にお越しいただき
大盛況でした♪

a0311482_01064336.jpg
a0311482_01075848.jpg

回を追うごとに本当にパワーアップしてきてる
「プチハピマーケット」
どこまで大きくなるのか楽しみです♪

私,m*noteのどんぐり帽(通称:どんぐり族♪)
もじわじわ増えてますよ~
本日の会場でも、たくさんの「どんぐり族」が!!!

ごく一部ご紹介♪

a0311482_01082714.jpg


左上(画像upご了承済み)は、
毎回おむすびセットが大人気の玄米専門店の
「稲妻屋」さんのお子様です
(≧▽≦)
めちゃんこかわいかった~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

右上は、レジンアクセサリーや樹脂粘土を使った小物を作られる
「Pecher」さん♪

右下はレジンアクセサリーやお花のリースを作られる
「mignonne mika」さん家族~
(≧▽≦)
3人みんな、どんぐりベレー帽、どんぐり帽
かぶってくれてます!!!!

どんぐり族、もっともっと増やそう
増やしたい!!!からがんばります!!!!

本日(あ、昨日だ!)は本当にありがとうございました!!!







[PR]
by marimo-0202 | 2017-03-06 01:37 | イベント | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo