千里阪急ワークショップ無事に終了いたしました。

こんばんは*
月曜日、無事に千里阪急さんでのワークショップ終了いたしました。
小さなお子様連れでご参加いただき、本当にありがとうございました!!!

今回は「ステンシルデザインshige」のしげちゃんとのダブルワークで
2日間たくさん助けてもらいながら、楽しく過ごすことができました♪

a0311482_02045243.jpg


今回はお二方とも 「1st」と「ちょうちょ」のワイヤーを選んでいただきました。
7ケ月と9ケ月のお子様でしたので、1歳のお誕生日に使っていただける
「1st」を♪
「ちょうちょ」私は一色でしか作らなかったですが、触覚だけ違う毛糸で仕上げてくれました!!
これがすごくかわいい~
( *´艸`)
私にない発想を見せていただき、私自身も楽しませていただきました♪

ワークショッップ終了後、しげちゃんとご褒美に~
スムージーでお疲れさんして帰りました♪
のどがカラカラだったので、ビッグサイズのスムージーがサイコ~♪

a0311482_02085559.jpg



次の「m*note」出展予定は
今週末にある「ぷちはぴ③」です!!!
詳しくは下記ご参照くださいね


*****************

『Petit Hapi Marcket vol.3』

●日にち/2017年3月5日(日)
●開催時間/10:00~16:00
●場所/dios北千里 1番館 1階
(阪急北千里駅改札前ロータリー)

■ 「ぷちはぴ③」facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/124505161384854/ もっと見る


  ■ 「北摂手作りの会」facebookページ

https://www.facebook.com/hokusestuhandmade/ 

a0311482_17184689.jpg
a0311482_17191929.jpg







[PR]
by marimo-0202 | 2017-03-01 02:22 | ワークショップ | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo