ひらめいた!!!


こんにちは*
良いお天気の日曜日
息子とパパは野球の試合に出かけ
私と娘はまったり時間を過ごし中~
( *´艸`)
何気なくスマホでショッピングサイトを閲覧・・・
目に留まったバッグから
「!!!!!」
ひらめいた!!! というかヒントをいただきました♪
こんなことするより、優先順位高いものがありつつ
試さないと気が済まない・・・・
(*ノωノ)

・・・・・・・・
麻ひもバッグ、アレンジ完成♪

a0311482_12494451.jpg

a0311482_12501251.jpg
見てもらったら、わかりますよね♪
手提げ部分、ずっとどうしようかな~と考えながら
そのままできました。
でもお客様によっては、持ち手がちくちくするのは・・・
という意見をよく聞きまして、布つける?
革巻く?
でも、なんとなくピンと来なくてそのまま・・・
これ、どうでしょう???
ちょっと前から流行ってる、スカーフ巻きっていうのでしょうか?
それを真似て、でもスカーフってイメージではないので
ナチュラルな生地を細長くして巻いてみました。
ナチュラル感損なわず、持ち手持ちやすくなったんじゃあないかしら・・・
この生地を色々バリエーション付けたら
またまた楽しめちゃう♪

この細長布を簡単に作るのに、ひと役買ったのが
またまた出ました
コニシボンドさんの
「裁ほう上手」♪
a0311482_12504173.jpg

私、超愛用者です♪
皆様も是非是非使ってみてください、すごく便利ですよ♪



*****************************

● ~マム&ベビースペシャルウィーク~
 「ウールレターでフォトプロップス作り」
   2/23 (木)
   2/27 (月)
     各日11:00/13:00

■参加費
500円【材料費込み】 ※2本+収納用小瓶付き
■定 員
先着:3名(WEB受付3名)
■講 師
「北摂手作りの会」m*note
📷無料の撮影スポットも今回あるそうなので、ぜひ撮影してくださいね❣️
webお申込みはコチラから♪ 2/23(木) → ★
              2/27(月) → ★
a0311482_15513180.jpg


●『Petit Hapi Marcket vol.3』

■日にち/2017年3月5日(日)
■開催時間/10:00~16:00
■場所/dios北千里 1番館 1階
(阪急北千里駅改札前ロータリー)

■ 「ぷちはぴ③」facebookイベントページ

  ■ 「北摂手作りの会」facebookページ





[PR]
by marimo-0202 | 2017-02-19 13:11 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo