刺繍と古書の手芸展 vol.2 無事に終了いたしました。

おはようございます!!
先週から始まりましたイベントも
昨日、無事に終了いたしました。
今回私はあまり店頭でお手伝いできず、
お声かけくださいました、かなやゆみさんはじめ、出店作家の皆さんに
お任せしっぱなしとなりました。
先週一週間は娘の幼稚園が学級閉鎖となり、
一時はどうなることかと思いましたが、その期間の店頭当番の日は
妹に娘を預けて出勤。

本当にイベントに参加させていただくときは
たくさんのまわりの方々にお世話になりつつ成り立っています。

ありがとうございました!!!

そして、何より店頭に来てくださるお客様。
毎回イベントがあると、駆けつけてくれる友人。
再来店してくださるお客様。

皆さんに、ありがとうございました!!!!

私がいてるときには、私の帽子は売れなかったのですが・・・"(-""-)"
不在時の様子を聞くと、たくさんの方に試着いただき
ご購入もいただいたようで、ほんとにありがたいことです
( *´艸`)

この冬もたくさんの「どんぐりファミリー」ができたこと、大変うれしく思います♪

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

a0311482_10310784.jpg


[PR]
by marimo-0202 | 2017-01-31 10:31 | イベント | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo