人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドリースペース

こんにちは*
本日は天気も悪く、久々にまったりおうちで過ごしました♪
娘は本日から、幼稚園の体操クラブに通いだしました。
お迎えに行ってきましたが
「楽しかった~♪」
とご機嫌でかえってきました。
私がバイト決まったら、週2で通わせよう・・・( *´艸`)

さて、ちょっと前になりますが、我が家のランドリースペース
洗濯機の上、引っ越してきたままの状態で
すごく殺風景なスペースでした。
でも、がっつり収納が必要なわけではなかったので
ずっと放置してました。
右側の壁が引き戸の為
突っ張り棒が使えません。
ホームセンターで物色・・・
2段棚をつけて、上段のスペースに黒板塗料を直接塗っちゃいました♪
黒板塗料を塗った部分に木枠をボンドで接着。
いい感じに引き締まりました♪
棚板、あまり分厚いと重さに耐えられないかも・・・
と薄めの板にしたので、あまり強度はありません。
でも、置きたいものは
背の高い「レノア」柔軟剤と洗剤をまとめて置けたらOK。
上段は飾り棚のつもりです♪

まずまずの出来上がりです♪
柔軟剤置きのスペースはそのうち目隠しにカーテンでもつけるつもり・・・

ランドリースペース_a0311482_17343011.jpg


黒板にカッコイイ英字をステンシルしたいなぁ~
( *´艸`)
by marimo-0202 | 2016-06-07 17:35 | DIY

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo