人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 ロハスフェスタ!!!

こんばんは~*
G/W、沖縄に旅行に行ってましたが、その話はまた・・・
(upできるかな・・・)
今週末 5月13日(金)
      14日(土)
      15日(日)
「ロハスフェスタ」です!!! (≧▽≦)

15日(日)の1日 私、m*noteも 「copain」ブースno.151にて
出店させてもらいます!!!
( *´艸`)

2016 ロハスフェスタ!!!_a0311482_18204123.jpg


入り口近くの良い場所です♪
よかったら、遊びにきてください!!!

ここ数日、もくもくと編みました・・・
ギリギリになってですが・・・"(-""-)"
「こびと帽」
大人の方からのリクエストが多いので
大きめサイズ作りました。
あと一つくらい編めるかな~

2016 ロハスフェスタ!!!_a0311482_1832396.jpg


こんだけできました~

2016 ロハスフェスタ!!!_a0311482_1833723.jpg


「どんぐり帽」
春夏バージョンも追加で4つ

2016 ロハスフェスタ!!!_a0311482_18335931.jpg


2016 ロハスフェスタ!!!_a0311482_18341589.jpg


あと4日でどれだけ編めるかわかりませんが、ギリギリまで編みますよ~
そして、当日はめいいっぱい楽しみますゾ・・・(≧▽≦)♪
by marimo-0202 | 2016-05-10 18:32 | イベント

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo