ステキなお土産( *´艸`)

引き続きupです。
昨日、ダブルワークショップをさせていただきました
「USAGIGUMO」さんから、サプライズなお土産?が
(≧▽≦)
以前にしたワークのコサージュだそうです♪

a0311482_2356519.jpg


何に付けようかなぁ~
( *´艸`)
ありがとうございます!!!


そして、ワークに来てくれたひとりに、OL時代の後輩が
奈良からやってきてくれました!!!!
ありがとうね( *´艸`)
同じハンドメイドで頑張っている
リバティ雑貨の作家さんです!
Yuki Ito
http://shop.iichi.com/itoyuki

娘に・・・とお土産いただきました!

a0311482_0152234.jpg


私がかわいい!といっていた、リバティ生地で作った
パッチン留め(≧▽≦)
かわいい~*
娘も大喜び♪

明日(あ、今日ですね、すでに・・・)
3/27(日)10:30-14:30
Panier(パニエ)vol.4
奈良県 新大宮「ゆめのくに」親子の室内広場にて
イベントがあるそうです!
詳しくは
https://www.facebook.com/panier2014/
[PR]
by marimo-0202 | 2016-03-27 00:19 | 雑貨 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo