さたけん家 1 day shop & ワーク

こんばんは。
明日は、さたけん家にて
 
「北摂手作りの会」 1day shop
   
  11時~16時 開催

 さたけん家2階にて、私:m*noteによるワーク開催します。
 残席2名です。

a0311482_20115692.jpg


a0311482_20245044.jpg


上記画像のコースターを作って、お好きなタグを貼り付けてもらいます。
プラス 2枚 編みあがったコースターお渡しするので
合計3枚出来上がります♪
お色も、ブラック、ホワイト、グレーをご用意してます♪
「小西ボンド×Usagigumo」コラボ企画!
今話題の「裁ほう上手」という布用ボンドを使って、仕上げていきます♪
このボンド最近私も、自分のハンドメイドのいろんなところで大活躍♪
すごくいいですよ~♪

イベントには、おなじみ?の「どんぐり帽」を中心に持っていきます。

a0311482_20251068.jpg


a0311482_20175152.jpg


a0311482_2030360.jpg


よかったら、明日遊びにきてくださいね~♪
[PR]
by marimo-0202 | 2016-02-29 20:30 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo