donguribou & ラウンドトート

お久しぶりの更新です・・・
なんだか9月10月というのは、イベントの多い月で、幼稚園や小学校
の用事でバタバタですね・・・
でも、先週に運動会もすべて終わり、あとは芋ほりや遠足が
待ってますが、これは私たちママは参加しなくてよいので
ようやく落ち着くかな・・・

そんな中も、「donguribou」は編み編みしてますよ~♪
とりあえず、在庫に・・・と編んだものとオーダー品
まとめて・・・

a0311482_21471125.jpg


ちょっと面白いオーダーで
「ふなっしーカラーで♪」
とのこと・・・
2種類編みました。
選んでいただいたのは、画像左分
コットン系の鮮やかイエローでした♪

a0311482_2151681.jpg



冬仕様の「ラウンドトート」小さめ
でも、長財布は入るサイズでとのこと。

カギ針8号 アクリル毛糸とウール細目の2本どりベージュ系×
      アクリル・ウール混合糸2本どりネイビーネップ入り

a0311482_21532920.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-10-15 21:55 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo