donnguribou オーダー分

こんにちは~*
イベント後、緊張の糸が切れて、
編み編みものんびりペースに・・・
でも、イベントで待っていただいていた方、
ありがたいことに、イベント後、ご購入いただいた方で追加オーダーいただいた分とか。
コツコツ仕上げてます♪

まずは小さな「donnguribou」のペアです。
ご兄弟でかぶってくれるそうです♪
(≧▽≦)

a0311482_955120.png



おばぁ様とお孫さんの「donnguribou」のペアです。
a0311482_982029.jpg



色違いでオーダーいただきました♪「donguribou」♪
a0311482_992479.jpg



お買い上げいただいた方から、再オーダー&贈り物に母、娘2人のお揃いで♪
a0311482_9125857.png


まだまだ、コツコツ編みますよ~♪
何回編んでも、「donguribou」が出来上がった時のツノを見ると
飽きないですね~( *´艸`)
ニンマリしちゃいます♪
[PR]
Commented at 2015-10-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marimo-0202 | 2015-10-01 09:17 | handmede かぎ針 | Comments(1)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo