珍しく、下準備着々と・・・

こんにちは~*
先ほど、娘が幼稚園から帰りましたが、
本日、午前中しないとしないと・・・と気がかりだった
イベント商品の値札準備、ほぼ完成しました~
(≧▽≦)
あとは、今から仕上がる物に付けるのみなので気が楽~
というのも、今回は値札がすべて手書きNGなので、PCでの出力が
できるかな~と不安で・・・
ベースを北摂の会の方からデータもらったり、家のタグとサイズ合わせたり
細かな仕事、本日かなりはかどって、ちょっと安心しました。
あとは、当日までどれだけ仕上げれるかですね・・・
こんなに早くに値札付けに取り掛かれるなんて、いまだかつてないこと・・・
かなり、緊張してる証拠かな・・・"(-""-)"

本日の完成品です~( *´艸`)

a0311482_14393339.jpg


a0311482_1440010.jpg


週末作ったものの、内布の取り付けがなかなかうまくいかず
悩んだ結果、やり直すことに・・・
これは、間に合わないかもなぁ・・・
でも雰囲気は気に入ってるので、記録として、載せますね~

a0311482_1442584.jpg


コットン毛糸の2本どりでドット柄に編みました。
夏に麻ひもで作った、コットンバージョンに挑戦。
まだまだ改良だらけです・・・


さて、いよいよ、来週から始まります。
西武高槻店でのイベント情報です♪


【西武高槻店】<高槻&北摂ウイークス>クラフトショップ

●9月15日(火)~9月21日(月)
10:00~20:00(最終日のみ17:00まで)
●場所/そごう・西武、西武高槻店
   1階コトモノステージ

『北摂手作りの会』メンバーによる
1week ハンドメイド ショップ&ワークショップ
を西武高槻さん1階コトモノステージにて
開催させていただきます♪

正面玄関1階コトモノステージが
『北摂手づくりの会』メンバーにより
手作り作品でいっぱいのステキな空間に♪
そして!!なんと!!
ワークショップは毎日開催♪
日替わりで、オリジナル作品を
ハンドメイドしてみませんか♪

ワークショップの日程&詳細は
おってお知らせさせていただきます♪

《イベント参加メンバー》

■USAGIGUMO
■★applegarden★
■m*note
■白鳥呉奈
■Mieちっく
■junjun
■Miko Style
■m*calm
■Bochi Bochi
■Salon de joujou高木梨恵


15~17日 10:00~13:00
19日 時間はまだ未定
21日 13:00~17:00
私も店頭に居てますので
良かったら覗きに来てくださいね~♪
(めっちゃ緊張してるかも~・・・)
[PR]
by marimo-0202 | 2015-09-08 14:56 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo