ステキなプレゼント(≧▽≦)

本日、さたけんちで、棚卸作業をしました。
2ケ月間、委託販売させていただきました。
本日より新たな「北摂の会」のメンバーの3名の方の
委託がスタートします♪
「★applegarden★」さん
「Mieちっく」さん
「カラバコップ」さん です。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね♪

棚卸一緒に行なっていた、Bochi Bochiさんより
Bochi Bochiさんのお姑さんよりラオウンドトートのお礼にと
とぉ~ってもステキなプレゼントいただいちゃいました!!
(≧▽≦)

a0311482_1144023.jpg


a0311482_115228.jpg


a0311482_1152142.jpg



a0311482_1154150.jpg


こぎん刺し、頂いたクルミボタンのブローチは、北欧の柄にみえますよね~
(≧▽≦)
すごくステキ!!

くまさんのキーホルダーは娘に・・・と♪
表裏で違う柄でこぎん刺しが!(≧▽≦)

こぎん刺し、してみたくなってきた・・・
( *´艸`)
落ち着いたら、チャレンジしようかな・・・

大事に使わせてもらいます♪
ありがとうございました!!
[PR]
by marimo-0202 | 2015-08-31 01:23 | 雑貨 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo