どんぐり帽 コットン系

こんにちは~*
夏休みもあと3日!!
長いと思ってたけど、あっという間だった気もする・・・

さて、編み物のほうは、minneでオーダーいただいた
親子でお揃い、オールシーズン使えるコットン系でとのこと。
赤一色ご希望。
赤って難しい・・・
冬物に変わりつつある毛糸shopで、赤系を数点取り寄せ
色々編んでみました。

コットン系で、2本どり かぎ針8号にて
52cm・57cm

a0311482_12462036.jpg


一つ余分に出来上がりました。
ちょっと毛糸の種類が違います。

a0311482_1247257.jpg


a0311482_12472280.jpg


a0311482_12474687.jpg


革タグ、この秋に参加することになった、イベントでは
どんぐり帽をメインに持っていこうと思ってます。
ということで、今まで、ちょこちょこ買ってた革タグ・・・思い切って
1ロット買しました( *´艸`)
50枚~♪
頑張って編みます!!
またイベントの件は詳しくわかってからお知らせしますね♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-08-20 12:52 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo