ラウンドトート

おはようございます。
夏休み、長い長いと思いつつも
目まぐるしく過ぎて行ってます・・・
マリオの野球合宿に引率で付いていったり、
旅行へ行ったり・・・
そして、明日からはパパのお盆休みが始まります・・・
なんだか息つく暇がない日々に、プチストレスを感じつつ
特に体調も崩さず今日まできてますね・・・

さて、そんな中オーダーいただいていた
「ラウンドトート ツートンタイプ」
昨日お渡ししてきました。

a0311482_8164114.jpg


おなじみのバッグです。
肩にかけたいということで、手提げ部分を気持長めに仕上げました。
この夏も半分以上過ぎましたが、残りの夏、がんがん使ってもらいたいです♪

minneでオーダーいただいた、コットンの「どんぐり帽」
このデザインこの春夏人気でよく編んでます♪

a0311482_8234552.jpg


さて、こんな暑い最中、9月にイベント参加することが決まり
あわてて、秋冬物にもとりかかり中・・・
ウール100%の毛糸・・・・
この暑い中だと全然意欲がわきません・・・
"(-""-)"
とりあえず、前年からのひきつづきで
「どんぐり帽」少し編み始めてます。

a0311482_8212749.jpg


イベントの詳細はまた後日に・・・
[PR]
by marimo-0202 | 2015-08-11 08:25 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo