ドット柄ポシェット

こんにちは~*
毛糸の買い出しに行きたかったけど
あまりの土砂降りに本日はあきらめました・・・
(´・ω・`)
そのかわり?といってはなんですが、編み編みをすすめてました。
先日から、試作していた、「ドット柄のポシェット」完成形です♪

麻ひも 8号針にて
長編み、ドット柄に見えるように穴をあけて編み
内布の色でドット柄に~♪

今回は、デニム系のネイビーと帆布の赤で内布つけました。
スタンダードな感じ♪

a0311482_1526321.jpg


a0311482_15262851.jpg


もっと、いろんな色で試してみたいな~♪
でも来週のイベントに間に合わすべく、とりあえず2つ完成。

7月28日(火)
さたけん家×「北摂手作りの会」
1dayevent
11:00~16:00
さたけん家にて開催されます。

今回は、夏物の小さ目ポシェットやクラッチバッグ
カバン系を多数出品予定です。

夏休み、ランチがてらさたけん家に来てくださいね♪
ランチは予約が確実です♪
(^_-)-☆
[PR]
by marimo-0202 | 2015-07-22 15:34 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo