ラウンドトート 色々・・・

こんばんは*
お久しぶりです。
PCの調子がずっと悪くて、サポートセンターとのやり取りも
数回した結果、ハードディスクの破損というところに行着き
修理に出してました・・・
"(-""-)"
すっきりはしたものの、今までのデータやアプリなんかは
きれいに削除され、一からのスタートに・・・
バックアップはできる限りでとってはいたものの
やはり、面倒ですよね・・・
"(-""-)"
なんとなく、OA機器と相性の悪い私です・・・

さて、そんな中?編み編みはちくちくと進めてます。
毎度おなじみの「ラウンドトート」
今シーズンはいつになく、編んでます!
麻ひも一色の分は、持ち手をいつもより短めで作りました。
ネイビーとのツートンタイプは標準です。

a0311482_032311.jpg



そして、ちょっと試し編み?
コットン100% と 麻ひも の2本どりで
イエロー一色のラウンドトート 上記のトートより、ひとまわり小さめです。
かぎ針8号にて

意外に?かわいいですよ♪
夏だし、POPな感じがテンション上がります♪

a0311482_0355425.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-07-10 00:29 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo