クラッチバッグ

おはようございます。
気持ちの良い天気ですね。

さて、そろそろ夏本番、夏仕様の編み編み進めていかないとですね~
まずは、先日から数点編んでる、クラッチバッグ
今回はオーダーではなくて、自主的に?編んでみました。
今、ちょっとハマってる、黄色系で・・・
基本はA4サイズですが、今回は深さだけ少し浅めに・・・

かぎ針8号 麻ひもとコットン100%2本どりにて
内布ポケット、ファスナー付です。

a0311482_925271.jpg


a0311482_93995.jpg


a0311482_932498.jpg


a0311482_93398.jpg


どうかな・・・、スマホはケース付きのまま縦に内ポケットに入ります。
もちろん長財布も入るサイズです。
お好みで、片側に付いてるDカンにストラップを取りつけて使ってもらうことも可能です。
このサイズでもう数点色違いで作っていこうと思います。
(*^-^*)
[PR]
by marimo-0202 | 2015-06-04 09:08 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo