クラッチバッグ

おはようございます!
カラッとした良いお天気♪
日陰では肌寒いですね。

さて、タイトルの「クラッチバッグ」
最近流行ってますよね。
私自身は、まだまだ子育てに手がかかるので
手がふさがれる、この手のバッグはまだまだ無用なんですが
世の中では流行ってる様子・・・・
オーダーもいただき、作ってみました・・・

かぎ針8号 コットン100%
内布+接着芯付き

a0311482_9231383.jpg


簡単だと思ってましたが、シンプルすぎてむづかしい・・・
"(-""-)"
かぎ針、マチがないペタンコの袋はどうしても歪んで、きれいな四角に
なってくれない・・・
"(-""-)"

今回のはB5サイズです。
自分使わないけど、クラッチバッグ、検索してたら
結構かわいいのがぞくぞくとヒット♪
ちょっと、他パターンでも作ってみようと思ってます♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-05-21 09:27 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo