オーダー品ようやく・・・

こんにちは~*
本日は、モモの初めての土曜日参観。
天気も何とかもって、歩いて帰ってこれました。
毎日楽しく幼稚園行ってますが、本日は
私達がいてて、気が散ってなかなかみんなと一緒に
できませんでしたが、それでも帰りの用意や下靴に履き替えたりと
毎日の流れは頭に入ってる行動をまがりなりにもとってました。
(*^-^*)

さて、ずっと待ってもらっていた、オーダー品
ようやく完成!!
ラウンドトート 
シンプルな麻ひも一色ものと、ツートンタイプ
同じ大きさです。

a0311482_1828252.jpg


a0311482_18282160.jpg



そして、もう一方のオーダー品は、大きさ違いのポーチです。
黄色が大好きな方で、この方のおかげで、私も黄色を取り入れるようになり
ハマりました!!
( *´艸`)

a0311482_1830723.jpg


コットン100%の太目の糸 かぎ針8号
内布付でとのことで、これまた、黄色のドッド柄で♪
あと、ラウンドトートも一つオーダーいただいてます。
急いで編みますね~

ようやく、GWも終わり、日常がやってきます。
夏物ガンガン編んでいきたいと思います♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-05-09 18:34 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo