Bochi Bochiさんのコサージュ♪

こんにちは~*
週末のさたけんちマルシェ
近くが選挙会場だったため、人通りも多くて
たくさんの方たちに見てもらうことができました♪
足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!
( *´艸`)

さて、この日にオーダー品の引き渡しの際に
私からもオーダーしていた、
Bochi Bochiさんの「コサージュ」
頂きました!!
すっごくステキ~(≧◇≦)
ナチュラル感あって好みです*
実は以前に、m*noteの「ラウンドトート」をオーダーくださった時に
ブログで紹介していただき、ステキで「私も~同じコサージュ一つ!」
と真似っこしました・・・
そのブログはコチラをクリック → ※

おうちにやってきたコサージュは

a0311482_15363477.jpg


a0311482_15365788.jpg


ステキでしょ~
私も自分用にはやくシンプルなトート編まないと・・・
自分用になかったんですよね・・・"(-""-)"

そして、今回追加オーダーくださったのが、ツートンタイプです。

a0311482_1539484.jpg


このサイズの「ラウンドトート」が最近よくオーダーいただきます。
よく聞かれるようになってきたので、基本価格を設定しました。
参考はコチラです。→※
[PR]
by marimo-0202 | 2015-04-28 15:46 | 雑貨 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo