26日 さたけんちマルシェに・・・

こんばんは~*
あっという間に前日に・・・
"(-""-)"
まだ、全然準備できてないのに、昨日は
「ロハスフェスタ」へ行って、浮かれてました・・・
で、そのツケが、本日のしかかり・・・
黙々と製作中・・・

まずは、形になったものから紹介しま~す♪

「横長ポシェット ミニ 本体」
この間の色違いバージョン
かぎ針8号にて、
コットン・ポリエステル混合×綿麻混合 の2本どり

a0311482_20343964.jpg




「スマホポーチ」
かぎ針8号にて
麻ひも×コットン 2本どり

a0311482_20353838.jpg




「どんぐり帽」
かぎ針8号にて
コットン・アクリル・ナイロン混合糸 ボンボン毛糸
× コットンorコットン・ウール混合orコットン・麻 の2本どり

冬用のボンボン毛糸の「どんぐり帽」の春夏仕様のお問い合わせを何度かいただきまして
コットン系で少しさっぱりしたものに仕上がりました。

a0311482_20394465.jpg




「お花のパッチン」
かぎ針4号にて
コットン・ポリエステル混合糸

a0311482_20411680.jpg


後は、時間の許す限りで、アクリルたわしでも編みましょうか・・・
トートバッグまで手が回りませんでした・・・
ご希望の方は、是非是非オーダーくださいね。
少しお時間いただきますが・・・お作りしますので♪
価格はコチラを参照くださいね。→ * (クリックを)


ではでは、明日「さたけんち」にてお待ちしています♪

4月26日(日)
11:00〜16:00
さたけん家×北摂手作りの会 マルシェ
[PR]
by marimo-0202 | 2015-04-25 20:48 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo