人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ポシェット♪

こんにちは~*
オーダー品の合間に・・・
気分転換に違った糸で、違ったものを・・・
気分転換に♪
( *´艸`)

カラーの麻ひもとコットン100%の2本どり
かぎ針8号にて

夏ポシェット♪_a0311482_15213481.jpg


夏ポシェット♪_a0311482_1522240.jpg


サイドに革をカシメで留めて、Dカンつけて
いつもの着脱可能なポシェット本体です♪
以前冬に、アクリル毛糸とウール毛糸で作って意外に可愛く仕上がった
イエロー×グレーのコンビを真似て♪
今回は、イエロー×カーキです。
少し淡い色合いで柔らかな印象になりました♪
これもいいな♪
ナチュラルなベージュのタグがピッタリかな~と♪

このポーチの前に、「ラウンドトート」
お友達同士でお揃いでオーダーいただきました♪

夏ポシェット♪_a0311482_1527439.jpg


さて、来週末は
さたけんちマルシェです。
まだあると思っていたら、もう一週間しかない・・・
頑張って、夏物編まないとなぁ・・・
あ~手がもう2ペアくらい欲しいな・・・
"(-""-)"
4月26日 日曜日 さたけんちにて
さたけん家×北摂手作りの会のマルシェ開催されます。
11:00~16:00
ぜひおたちよりください。
by marimo-0202 | 2015-04-18 15:31 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo