人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ、ちょこっとリメイク品♪

ずっと、放置していたものを、今朝仕上げました!
・・・ようやく、子供たちの製作品が落ち着いたので・・・
( *´艸`)

だいぶ前に出来上がっていた、ポーチ、仕上げに「カシメ」で出来上がり♪
化粧ポーチにちょうどいいサイズです。
かぎ針8号 コットン毛糸 内布付です。

ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_10104991.jpg


ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_10101083.jpg



以前に作ってた在庫品、大き目タグを付けて、ワンポイントに♪
かぎ針8号、麻ひも×麻ひも(細め)・コットン毛糸のツートン

ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_10131825.jpg


ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_1013384.jpg



こちらも、かなり以前に作ったもの、持ち手が少し持ちにくいかな~
と思ってましたが、サイドにカシメでDカンつけました!
これで斜め掛けバッグに♪
これなら、この持ち手がちょうどいい感じに♪

ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_10164318.jpg


ポーチ、ちょこっとリメイク品♪_a0311482_10155816.jpg

by marimo-0202 | 2015-04-14 10:21 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo