レッスンバッグ&なんでもバッグ大

おはようございます!

ずっと、急を要する娘の幼稚園準備品にてんやわんやしてて
後回しになっていた、にぃにの準備品を慌てて用意してます・・・
"(-""-)"

まずは、習字道具の名前書き、そして3年生から
音楽の授業で教室移動があるんでしょうね、音楽の用意を入れる
小さ目のバッグが必要とのこと。
ようやく作りました。
a0311482_9413236.jpg


ついでに?というか、去年から作ろうと思って買ってた生地(結局は先に音楽バッグになりましたが)ようやく形になりました。
でも、いつものことながら少しにぃにには大きかったかしら・・・
"(-""-)"

a0311482_9455060.jpg


まぁ、にぃに図体だけはデカいので大丈夫でしょう♪
( *´艸`)
体操服、上靴、体育館シューズ、お道具箱と重なった時に
今の何でもバッグでは入らなくて、結局何個もカバン持たなくてはならなくなるので
一つにまとまったほうが持ちやすいと思いまして。
体が大きくなったら、大き目に作り直そうと思ってたんですよね~
マチたっぷり作ったので、いっぱい入りますよ~♪
キルト生地で丈夫に。
そうでない部分は強度補強のため、接着芯付けました。
[PR]
by marimo-0202 | 2015-04-14 09:54 | handmade ミシン | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo