入園グッズつづき・・・

おはようございます!
昨日、モモは登園初日、案の定泣いて、バスの先生に抱っこされて
強制的に連れていかれました・・・・
"(-""-)"
でも、降園時は笑顔で帰ってきましたよ~♪
寝る時も
「ようちえんせい、いく~!」
と言ってました。
ようちえんせい、の単語はあってるのか間違ってるのか?不明ですが・・・

a0311482_91118.jpg


本日二日目は、バス停のみんなが笑顔でバスに乗って出発できました♪

さて、週末に最後のグッズの仕上げをしてました。
上靴袋と体操服袋、作らなくてもいいかな~と思ってましたが、
上靴袋がにぃにのときより簡素化されてて、ただの巾着袋になったので
持ちにくいかな~と思い、結局作りました。



あとは、雑巾とにぃにの音楽バッグとできたら、大き目のなんでもバッグを作り直したいな・・
明日からようやく小学校も始まるし~*
あ~静かな時間がもうすぐやってくる~
( *´艸`)
a0311482_10424.jpg

[PR]
by marimo-0202 | 2015-04-07 09:16 | handmade ミシン | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo