入園グッズ

おはようございます!
本日から春休みスタートです。
後少しで、ももの入園式。
先日、制服の引き渡し日があり、ももも、嬉しそうに
通園カバンを首からさげて、毎日おままごとしております。
ずっと、先延ばしにしていた、「入園グッズ」
昨日ようやく仕上げました・・・

a0311482_7285317.jpg


a0311482_7282292.jpg


a0311482_7283328.jpg


お弁当袋2枚、ランチョンマット2枚、コップ袋1枚
ランチョンマットもう少し欲しいところですね。
お弁当袋も気を付けたつもりが、やはり深さが足りなくて、片方はお弁当箱とフルーツ
入れるタッパが一緒に入らないサイズになりました・・・
でも、もうやり直す気力なし・・・
( ;∀;)
あと、時間があれば、体操服袋も追加したいな・・・

だいぶ前に先に作った、えほんバッグ

a0311482_7345913.jpg


この時も、はじめサイズ大きすぎて、小さ目サイズで作り直しました・・・
(学習能力なさすぎですな・・・)

これで、今週末に入園説明会に出席して、準備万端かな?
後は朝の早起き、私の身支度・・・( ;∀;)コレ一番やばい・・・
[PR]
by marimo-0202 | 2015-03-25 07:26 | handmade ミシン | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo