オーダーいただいていた分。

こんばんは*
先日のイベントでオーダーいただいた分
お友達のママとその娘さん達への贈り物として
お揃いの「ミニポーチ」を3つでオーダーいただきました。

a0311482_032693.jpg


無事にお渡しすることができました♪
喜んでもらえてよかったです♪


次は、私の友人から、マンションのトイレットペーパーの上に付けるカバーを
オーダーいただきました。
我が家のホルダーとも少し形状が違うので、試しに装着しましたが
左端がボタン留まってません・・・
でもきっと友人宅ではぴったり取付けれるはず・・・
本日(あ、もう昨日ですね・・・)渡しました♪
まだもう一つ、「ラウンドトート」もオーダーもらってますが
まだできてません・・・
もう少し待っててね~
( ;∀;)

a0311482_0355866.jpg



これまた、先日のイベントでご購入していただいた
「どんぐり帽」、色違いで再注文いただきました~♪
今回はネイビーで50cm二つです。
双子?それともお友達にかな・・・?
まだ詳しいことは聞けてませんが、北摂の会を通じて連絡がありました!
嬉しいですね~*買って頂いて、気に入っていただけて、再注文くださるなんて!!
(≧◇≦)

a0311482_0393047.jpg


いよいよ、冬物「どんぐり帽」の毛糸もほぼ使い切りました!

これから、コットン系や麦わら系?でうまく作れるかお試し中です・・・
イベントに出て、いろんな作家さんとも直接お話しできて知り合えた
お買い物してくださったお客様にも
「Facebookでこのドングリ帽みて買いに来ました~」
と言っていただいたり、なんだか急ピッチで道が開けてきた感じで
嬉しいやら、あわただしいやら、少し戸惑いますが
取り合えず、目の前のオーダーをこなしていこうと思います・・・
[PR]
by marimo-0202 | 2015-03-15 00:46 | handmede かぎ針 | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo