プチプチDIY

昨日、別の物を、DIY(これもプチプチDIYですけど・・・)してて
偶然仕上がった、額縁・・・
先日、ダイソーで200円で購入した白のA4額縁。
お友達に教えてもらって、最近流行ってる、男前ポスター
黒、白 2種類プリントアウトしました。
黒の方は、ブラウンの額縁に入れて仕上がってましたが
白のほうが、何色にしようかな~と悩んでて
しかもダイソーの額縁、ツルツルで直接塗れないな~と・・・
とりあえずやすりかけて放置・・・
それに、たまたま手に持ってた、ハケを塗れるかな?と試し塗り・・・
これが、かすれさせたら意外にいい感じに仕上がりました!
先ほどの記事のバックに写ってましたけど・・・

a0311482_11555616.jpg


いい感じにアンティーク感出てませんか?
何でも試してみるもんですね♪
[PR]
by marimo-0202 | 2015-03-13 11:57 | DIY | Comments(0)

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo