人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐり帽 麦わらバージョン♪

こんにちは~*
昨日からず~っと、編んではほどいて、編んではほどいて・・・・
"(-""-)"
ようやくなんとなく形がつかめました!
インスタで見かけて、一目惚れ~
冬の「どんぐり帽」夏バージョンどうしようかな~と思ってたやさき・・・
でも、こちらは手間がかかるから量産はむづかしいかな・・・
毛糸も手に入りづらいし・・・
エコアンダリア169番 かぎ針6号で編んでみました♪
モデル 頭囲約50cm 少し大き目に仕上がりました♪

どんぐり帽 麦わらバージョン♪_a0311482_114534100.jpg


どんぐり帽 麦わらバージョン♪_a0311482_1146142.jpg


かわいいです♪この形♪
もう少し、編みこまないとまだまだイビツですけど・・・
by marimo-0202 | 2015-03-13 11:48 | handmede かぎ針

きままなハンドメイドと子育ての日々を綴ります。


by marimo